Q&A 腸活循環ダイエット

Q&A 腸活循環ダイエット

Q.トータルでいくらですか?

A.人それぞれ何kg痩せたいのか?ペースが速い遅い等で変わってきますのでココで一概にいくらと言えません。一般的には数か月間で何回分でいくらですが、当院では都度お支払い制にしております。初めから順調にいけばいいのですが、そうでない方もいます。平均初月4kgです。実践者の私は初月-6kgでした。初月が一番高いですが、2か月目以降は下がっていきます。

 

Q.サプリメントは必須ですか?

A.はい。ダイエット目的ならば必須です。単なる栄養失調状態を作り出して綺麗に痩せませんし、途中で体重も落ちなくなります。サプリメント無しをご希望の方は整体コースで便秘解消などの手段がございますが効果は落ちます。

Q.週に何回ですか?

A.週2回が理想ですが、週1回でも受付はしております。やはり週1回の場合、週2回に比べて効果は落ちます。またモチベーションの維持も落ちる方もいます。

Q.確実に痩せられますか?

A.ダイエットの業務を行ってきて20年近くなります。上手く行った方もいれば上手く行かなかったかもいます。なので100%確実ではありません。これはどのダイエットのお店にも当てはまる事です。プログラム通りにやれば、痩せられない方はいないでしょう。痩せられない方の特徴はやる気のエンジンが掛からない方です。初めの2週間で全てが決まると言われています。

Q.このダイエットを出来ない方はいますか?

A.当ダイエットを出来ない方がいます。
・植物アレルギーをお持ちの方
・精神疾患がある方

大幅減量系のダイエットは大きなストレスが掛かる分野ですから、あまりにも不健康な状態では出来ない事もあります。男女年齢は関係ありません。

Q.リバウンドはしませんか?

A.燃え尽き症候群を御存知でしょうか?極端に頑張りすぎて卒業と同時に全てのやる気のスイッチが切れて、その後堕落し放題になります。そうならない様に適度に進めていく事をお勧め致します。腸活循環ダイエットはミドル~シニア世代が無理なく出来るダイエットです。無理が少ないから身体の負担も少ないのです。痩せるよりも痩せた身体を維持する方が難しいと言われています。なぜなら維持期間は一生涯という方が多いからです。それはダイエット期間の数十数百倍の期間だからです。痩せてる人と同じ生活習慣になる事を意識していきましょう。リバウンドしだして来たら、カロリーコントロールを自分で出来るようにする事。これをダイエット期間中に学びます。

Q.指導は超絶厳しいのでしょうか?

A.当院は全然厳しくありません。日々のタスクをこなせなくても厳しく当たる事はございません。楽しくダイエットをやりましょう。初めから上手く行かない人も普通にいますので。